WebCampママコース|働き方が変わる体験ならココから!

主婦・ママを限定とした「WebCampママコース」で渋谷での

WebCampママコース|働き方が変わる体験者の口コミはココから!

f:id:mmcwebdr:20170531171453j:plain

目 次

1.WebCampママコース|働き方が変わる体験者の口コミはココから!

2.WebCampママコース|スキルアップ講座を活用!

3.WebCampママコース|さらにこんな割引も!

4.WebCampママコース|めざせ!ウェブデザイナーの道

5.初心者でも1ヶ月でウェブデザイナーの基礎が身に付く!

主婦・ママを限定とした「WebCampママコース」で渋谷での
プログラミング・Webデザインスクールの紹介です。

参加者からはこんな体験談が届いているので、一部を紹介したいと思います。

 

◎良い口コミ

 

「主婦・ママコースで、子供に付き添う在宅ワークで稼げるようになり
ました。自分が働きにいって子供が体調を崩したことで、だれにも
預けられない不安がずっとありました。それなら在宅でなら収入も上げれる
し、子供の面倒も見れると思い、WebCampのママコースで学びました。

確かに子育て中は時間をとるのが難しいですが、ちょっとした隙間時間を
作って勉強しした。」

 

「学校がなければ、その時の気分に左右されて、自分のペースで勉強
出来る時と、気持ちが乗らずに出来ないときが出来てしまいました。

でも、学校という場所と、1ケ月という期間が設定されているから
頑張れたと思います。

 

「この一ヶ月のおかげで基礎的なことを教えてもらったので、以前に
買ったネット関係の本を再度見直して、学習できる自信が付きました。」

 

「実は、子供の世話は、自分でしていて、人に預けたり、シッターさん
自体が初体験だったので、心配でした。でも選んでもらったシッターさ
んも感じが良く、何かあったら隣の教室から来て見れるという安心感
ありました。」

 

公式サイトから

 

「0歳と2歳の子育てと家事で忙しい毎日です。子供が昼寝をしている
間や、旦那が家にいる土日を利用して、バナー制作の仕事をしています。
PCでの作業時間は、1日3時間 月収例 10万」

 

「子供が小学生に入って育児が少し落ち着いたので、自宅でできるWeb
デザインの仕事を新しく始めました。WebサイトのデザインをPhotoshop
で作成し、コーディングも行っています。作業時間は1日8時間
月収例は25万円」

 

「子供えお保育園に預けるために、ネット通販でアクセサリーを販売
する会社に再就職しました。作っているのは、運営しているECショップ
のデザイン全般です。月収20万」

 

「プログラミング技術を学ぼうと思い、参加しました。難しいプログラ
ミングでしたが、とてもしやすい環境で、講師の人が丁寧に教えて
くれてとても良かったです。」

 

「PCスキルを身につけようと思って、探していて、WebCampの無料説明
会に参加しました。そこでママ専用コースもあることを知り、興味が
わき受講することになりました。

まだ小さい子供がいたため、ママ限定コースには、託児施設があるので
本当に心強く、ありがたかったです。そのほかにも良かったのは、同じ
ような境遇のママさんが多くいて、頑張ってやり遂げられたと思います。」

 

◎ 悪い口コミ

 

いろいろ調べましたが、悪い口コミは見つかりませんでした。

 詳細はこちら↓↓↓

WebCamp ママコース

トップページへ